la vie quotidienne

*あなたのストーリーお読みします* ストーリーリーディングのsatonao*blog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリから帰りました

朝日を浴びるエッフェル塔

ただいま。
昨日の午後、成田に到着してバスで帰ってきました。
楽しい楽しい旅で、パリの人もみんな優しくて楽しくて

最初はバレエONLYの旅になる予定でしたが
思いがけず色々なことが凝縮された
120%観光満喫な旅になりました。

そして、
帰りたくなくなりました。

帰りの飛行機では帰りたくなくて号泣です(笑

今は時差ボケと程よい疲れとまだ現実に戻れない心とで
終始ボ~っとしています(・ω・;A)

なので今日のオアシスライブにも疲れて行けなかった2人です。。

旅行記は明日以降、きちんと書きます!
バレエも素晴らしかったです!
では、おやすみなさい寝る
[ 2009/03/21 00:09 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
お疲れ~無事帰国してよかった(*゜▽゜*)
とっても満喫できたようでうらやましい
写真の空の色が日本とは違って見える・・・
初海外でおしゃれなところにいっちゃうと
とにかくその国にはまってしまうよね~
今度ゆっくり話し聞かせてね
[ 2009/03/21 16:00 ] [ 編集 ]
>じょにー
もうね、パリに恋したって感じかしら。
恋人を置いて帰ってきた感がたっぷりで
それはそれは悲しい別れで(笑

でも、また行けばいいのよね。
っていうか、まだ帰ってきたばっかりなんだけど。。
[ 2009/03/21 20:49 ] [ 編集 ]
お帰りなさい。
やっぱりパリは素敵だったんですね!
ゆっくり休んで元気になったら旅日記よろしくおねがいしま~す。
たのしみにしてます。
[ 2009/03/21 22:05 ] [ 編集 ]
>あーーやちゃん
頑張って書きますね~♪
それにしても膨大すぎて、写真だけでもいっぱいいっぱいです。。
[ 2009/03/22 00:23 ] [ 編集 ]
お帰りなさい^^
ライブに行けなかったのは残念ですが、楽しいパリ旅行になって良かったですね^^
これから日記を楽しみに読ませてもらいます^^
[ 2009/03/23 08:14 ] [ 編集 ]
>ままもちちゃん
やっぱり次の日にライブはキツカッター!
月末のライブを頑張ってヤフオクで落とせばよかったよ( ノД`)
パリ旅行記、ちょっと長いですが読んで下さいませ…
[ 2009/03/25 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


