la vie quotidienne

*あなたのストーリーお読みします* ストーリーリーディングのsatonao*blog

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに腰痛女。。

休日はのんびりして、どっか遊びにでも…
なーんて思っていたのですが、私の腰痛が悪化(lll-ω-)ズーン
おぉーい。。。

明日は治るだろ…と思って1日過ごすものの治らず。
やっぱり今日はパート先の先生にお願いしました。

腰の奥の方で、ビリビリーって電気が走るんです(TωT)
何でしょう、何なんでしょう!!!
と、先生に訴えるものの

『うん、よくある症状だね(ニヤリ』

と、さらっと交わされ施術開始。
そして、先生は鬼のような神様のような手技で
ツボや筋肉を刺激し、私は痛さのあまり感動のあまり
半べそかいてしまいました il||li _| ̄|○ il||li

全部終わると、少しばかり腰の痛みが緩和されたような気がして
嬉しくて、帰りは軽快に歩いて帰っていたのですが
途中でやっぱり鈍痛が。。。
そうよね、一回で治るわけないわよ。

この腰痛も放っておくと、坐骨神経痛とかまで悪化しちゃうようなので
早めに良くしておかないと…パリでぎっくり腰なんて悲劇だもの。。

そんなことなんてお構いなしで、お散歩楽しさで
グイグイ引っ張って歩くサツキ。
手加減を~!!!

肩こり&腰痛ストレッチして、少しでも早く治さなきゃ。
寝返りも辛い、今日この頃( ノД`)
スポンサーサイト
[ 2009/01/26 21:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
あぁ~りゃまぁ~・・・
そんな事になっていたのですかっ!!!
まずは痛みを緩和させてから、筋トレですな。

かつての大横綱千代の富士は、
腰痛を克服する為に背筋を鍛えたそうな。

って、私もそんな事言っていられないぞ。
私も痩せるべく筋トレだぁ~っ!!

お大事に・・・。
[ 2009/01/27 00:05 ] [ 編集 ]
>なかじぃさん
やっぱり筋トレのようですねヾ(;´▽`A``
正しい姿勢を維持するには腹筋と背筋をバランス良く
つけないと難しいみたいです。
正しい姿勢こそダイエットへの第一歩?

腰痛や肩こりには水泳やヨガも良いらしいですね~。
やってみたいかも♪
[ 2009/01/28 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


