la vie quotidienne

*あなたのストーリーお読みします* ストーリーリーディングのsatonao*blog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月パリ行き

うーん。なんだろねぇ。
3月は何も予定が入ってなかったんだよね(バレエの)

5月も6月も忙しいし、旅行代金も夏に向かってUPしてくるし
私のパリ旅行はいつになるのさ…
なんて思ってたけど、行く気になりゃいつでも行けるんだ。

オペラ座のHPをジーッと見ていたら、3月の演目って
なにげにすごく良いじゃないか!!!
『ル・パルク』にノイマイヤーの『マーラー交響曲第3番』!!!

で、その時偶然にもわたしがiTunesで聞いていたのは
マーラーの交響曲第3番(´Д`ノ)ノ
運命感じちゃいました(笑

ハンブルグバレエのアッツォーニとリアブコが踊る
第6楽章『愛が私に語るもの』がyoutubeにありました。
http://www.youtube.com/watch?v=GIk-03axLNo

なんか色々考えるより行動しちゃった方が良いような気がして
さっさとチケット取っちゃいました。
飛行機も取れそうだし…

パリ、行ってきます

さて、マーラーの交響曲第3番はベジャールの20世紀バレエ団が
『愛が私に語るもの』という作品でも使われていて
DVDで観て衝撃を受けた素晴らしい作品です。

二十世紀バレエ団の芸術 [DVD]二十世紀バレエ団の芸術 [DVD]
(2005/06/29)
二十世紀バレエ団パリ管弦楽団

商品詳細を見る


ノイマイヤーがどんな作品に仕上げているのかとても興味があります。
それでなくても曲が素晴らしいので聴き応えがありそうです。
[ 2009/01/18 02:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
驚きの行動力!!
海外に一人旅ってすんごい
国内でも一人で手続きして飛行機乗れるか
不安な私・・・w
こうなったら思い切り楽しんで満喫してきてね

[ 2009/01/18 16:22 ] [ 編集 ]
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ    楽しい旅行になりそうだね^^
旦那さんは優しいからきっと了解してくれるね^^
フランスってフランス語だよね・・・英語も通用するのかな?
[ 2009/01/18 18:05 ] [ 編集 ]
おおおおおうぉ~~~~~
すてきぃ~~~~~~~~v-42

バレエのためにパリまで一人旅!!!素敵です。
そして黙って行かせてくれる旦那様も素敵です。

今から楽しみだね~~。一人旅って一度はしてみたいかもv-82
[ 2009/01/18 18:34 ] [ 編集 ]
すご~い!!
やったじゃん♪夢が叶うね♪
やっぱ行動しないと始まらないもんね!
一人で飛行機、一人で旅行、しかも海外!!
大冒険だね(笑)
土日月なら、2ワン預けてもOKだからね♪
[ 2009/01/18 22:06 ] [ 編集 ]
>じょにー
あはは、びっくりだよね(笑
一人旅予定だけど、夫に話したら
夫も行きたいとのことだったので、一緒に行くかも。
海外旅行、初めてなので楽しみたいな♪

3月、まだ寒そうだね~ぶるるっv-276
[ 2009/01/19 22:53 ] [ 編集 ]
>ままもちちゃん
夫も一緒に行きたいそうなので
楽しい珍道中目指します(笑

フランス語が主なんだけど、英語も若干通じそうです。
って言ってもフランス語は挨拶に毛が生えたレベルだし
英語なんか、有り得ないぐらいテキトーなので…。
ま、何とかなるだろ(*´∀`*) って深く考えてない私。。
[ 2009/01/19 22:58 ] [ 編集 ]
>あーーやちゃん
ねー♪一人旅♪
の予定でしたが、夫も行くとのことで
予定外に2人旅になりそうです。
それもまた楽しくて良いかな~と思って
目一杯楽しんで来ようと思います!

バレエ三昧で終わりそうですが…。。
[ 2009/01/19 23:00 ] [ 編集 ]
>ランド君ママちゃん
初海外でございます。
なんかバタバタな感じで決めて、夫に相談したら
『オレも行きたいんだけど…』
と、予想外な展開にびっくりです(笑
海外に行く飛行機に乗りたいそうで。。

ワンコの件ありがとー!!!
平日になっちゃうので、たぶん近くの病院併設ホテルに
預けて行こうかなって思ってるんだ。
かーなーり、不安だけど(。-`ω´-)ンー
[ 2009/01/19 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


