la vie quotidienne

*あなたのストーリーお読みします* ストーリーリーディングのsatonao*blog


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年スタート

年賀2009

本年もどうぞよろしくお願い致します。

年越しは自宅に私の両親が来てくれて、家族水入らずな年越しでした。
新しい年を迎えた実感が薄くて、やっぱり新年もフツーに起きて
フツーにサツキとわかばをお散歩連れて行って…
お節を食べて、お雑煮食べて、TVが新年特番なのが

なんかお正月っぽいかも(笑

今年は本厄ですが、あまり気にせず
とにかくバレエの歴史や音楽のことをもっとしっかり勉強して
より深く理解したいと思っています。
まだ実らなくて良いので(笑)まずは勉強あるのみです!

どうか平和な一年でありますように…(-人-)
[ 2009/01/01 19:01 ] 日常 | TB(-) | CM(10)
今年もよろしくね
あけましておめでとうございます
年々新年という雰囲気が薄れていく私・・・
今年はパルで御節頼んでみました

今年はお互い大厄だね
怪我&病気しないように日ごろの不摂生を正しましょうw

今年もよろしくね
[ 2009/01/01 20:56 ] [ 編集 ]
No title
あけましておめでとう!!
今年も家族共々よろしくね♪
牛さん、似合ってるわよん!
ランド家も「お正月」って雰囲気感じなかったわ~(笑)
変わらない毎日ってのが一番イイのかもね~(笑)
厄年ファイト!!
ワタシは、一足お先に後厄に入りました~(汗)
[ 2009/01/02 02:05 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございますぅ~^^
今年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
うちも全然正月らしくない生活をしています^^;
まぁ我が家の正月はこんなもんでしょ?って感じです。

2人の写真付き年賀状、カワイイですね^^
[ 2009/01/03 00:07 ] [ 編集 ]
>じょにー
お互い本厄だね~(笑
厄払いに行ってみようかなぁ~と思っています。
大掃除&お正月疲れが出たのか、昨日から発熱中です♪
体内殺菌して仕事始め出来そうで、ありがたいです(笑

パルのお節はどうだった?
私は両親が作ってくれたので今回は買わなかったけど
もし美味しかったら、来年は買ってみようかな!
感想をよろしく!!!
[ 2009/01/03 14:49 ] [ 編集 ]
>ランド君ママちゃん
ウシ柄のお洋服ありがとう♪
しっかり撮影用に使わせて頂きました(笑
やっぱり不慣れなもので、モデルはそっぽ向いてしまって
思いっきりイイ笑顔での撮影とはならなかったけど
まぁ、それがギャングクオリティーってことで(笑

今年もたくさん遠足行きましょう♪
そして美味しいものいっぱい食べましょう(*^m^*)
[ 2009/01/03 14:53 ] [ 編集 ]
>ままもちちゃん
ままもち家の年賀状には毎年笑わされてます( ´∀`)
あのセンスはどこから!?
お正月の雰囲気を堪能したいんだけど
やっぱり5日からパートなのでそうもいかず
今のうちに年末の疲れを取って…とか余計なことを考えて
結局年始のめでた~い気分はどこかへ…。
仕方ないか(笑

お互い楽しい一年にしたいですね♪
[ 2009/01/03 14:57 ] [ 編集 ]
パルのおせち
感想を・・・w
大人2人でちょうど食べきれるサイズで
お味もほどよくよかったよ
我が家は14000円の3段重でした
苦手なものも少量だから無駄になるのも
気にしない程度の量だし
御節ってこんなものはいるんだってのもあったりw
実家は13800円の京風おせちにしたけど
こちらはいまいちでした
京風のは食べたくなるような具?が少なかったかな
母は違うのにすれば良かったと後悔w
散々迷って試しに買ってみたんだけどね
[ 2009/01/06 16:01 ] [ 編集 ]
>じょにー
おせちレポありがとう!!!
パルの商品はわりと味が好みなので、おせちも…
な~んて思っていたので、レポ嬉しいです♪
やっぱり量がありすぎても困るし、食べたくないものが
多くてもちょっとイヤだし、ってかなり文句言ってるけど(笑
パルは大人2人でちょうど良いっていうのは良いね♪
伊達巻きだけパルで買ったんだけど、チョー美味かった!!!
そういう高めの素材が入っているんだろうね。

京風は味も薄味なのかな~?
なんか京風ってどんなおせちなのか想像つかない。。
来年はパルで注文してみるよ~♪
ちなみに今、うちは普通の注文コースは『きなり』だよ。
他のも頼んでみたいけど量が多そうで、冒険してないんだ。
[ 2009/01/06 16:31 ] [ 編集 ]
No title
明けましておめでとうございます。
年賀状は届いたかしら? 30日に投函したんですけど。
 
2日に出勤して、帰りにデパートのバーゲンに参戦して帰ったら、38℃の熱が出てしまい、今も熱が下がらず、とりあえずメールだけチェックしたりしています。

今からちょっとだけピアノを練習して、また寝ます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2009/01/07 13:09 ] [ 編集 ]
>pianoさん
今年もよろしくお願いします♪
mixiにメッセしておきました~!

私もお正月から発熱しましたよー(TωT)
一緒ですね…って嬉しくないか。。。
どうぞゆっくり休んで治して下さいね!
ピアノはムリしないで下さいよ!!!
[ 2009/01/08 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


