la vie quotidienne

*あなたのストーリーお読みします* ストーリーリーディングのsatonao*blog

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ながら作業

朝から大掃除に勤しむ私。
掃除してなかったから、どこもかしこも汚い
窓枠とかサッシとか隣の竹林からやってくる土でドロドロ。。
(TωT)エーン、少し楽しくお掃除しようっと。

と、DVDを流しながらお掃除することにしました。

METのオペラ『オネーギン』のDVD。
買ったのに観る暇なくて、転がっていたので流しつつチラ観。

チャイコフスキー:歌劇「エフゲニー・オネーギン」 [DVD]チャイコフスキー:歌劇「エフゲニー・オネーギン」 [DVD]
(2008/01/23)
メトロポリタン歌劇場管弦楽団メトロポリタン歌劇場合唱団

商品詳細を見る


でも、だんだんチラ観じゃ修まらなくなって腰をすえて観てたり…。
作業が進みません。。

METのオネーギンは舞台がすごくハイセンスでおしゃれで芸術的!
紅葉した枯葉の舞う中、オネーギンが立ちつくすシーンで始まるんだけど
まぁそのシーンが美しいこと♡
&銀髪のホロストフスキー@オネーギンが格好良すぎ。

結局、窓ふきしながら観たり、トイレ掃除しながら観たりしていたので
所々飛んでいるんですが、見終わって大満足なDVDでした♪
夜、の~んびり見れば良かった…とちょっと後悔。。

このDVDはまたしっかり見て感想を書きますm(。-_-。)m
ながら作業なもので。。。

で、お掃除の進み具合なんですが
あと、お風呂と台所が残ってます。
はぁ~、一番やりたくないトコロがやっぱり残ってしまった。。
魔法でキレイにしたい☆○o。..:*マハリクヾ(*'∀`*)ノマハリター*:..。o○☆

ムリよね。
スポンサーサイト
[ 2008/12/29 17:18 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
うちも
大掃除と言うか・・・大規模なガラクタ処理を進めております。今までと違い、どういう訳か結構順調に進んでいて・・・
自分の気持ちの変化かな???

そんな中・・・自分がずっと欲しかったものに出会えてゲット!!
最近、とっても幸せな毎日の私です♪

お互いお正月まであと少し。
大掃除頑張りましょうっ!!!
[ 2008/12/29 20:32 ] [ 編集 ]
>なかじぃさん
あら♪年末に幸せ気分満喫なんですね♪
私もカメラ小僧になって、へらへら笑いながら写真撮ってます(笑

大掃除頑張ってますねー!!
がらくた処理とは大がかりそうだわ。
わが家は細々した部分が汚れまくっていて、全体的に
な~んか汚くなりました(;´∀`)
明日、明後日でピカピカにしたいものです。。

お正月はさっぱりして迎えましょう!!!
[ 2008/12/29 22:08 ] [ 編集 ]
No title
掃除・・・うちはもうしてません^^;
旦那さんに謝り変わらない汚いおうちで過ごしてます。
いつかやりたい・・・いつか・・・

[ 2008/12/31 10:18 ] [ 編集 ]
>ままもちちゃん
わが家も結局全部おわりませんでした(汗
でも、まぁいっか!!
ということで、年越ししてしまいました。
私も残った場所はいつか…えぇいつかやります…
[ 2009/01/01 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


