la vie quotidienne

*あなたのストーリーお読みします* ストーリーリーディングのsatonao*blog

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め

今日はシフト上、私の仕事納めでした♪
仕事を始めて、4ヶ月ですが1週間に4~5日出ていると
1ヶ月があっという間で、気付いたら年末でした。

働いたお金は、面白いようにバレエのチケットへと化けてまして
私自身も忙しいながら、楽しい日々をおくらせてもらっています。

仕事納めと言っても、仕事先は明日までやっているので
私だけウキウキ気分で上がって帰ってきました(*´∀`*)
それで明日はパート先の大忘年反省会があるので、しっかり反省してきます(笑

さて、お休みは年賀状書き&大掃除に追われること間違いナシで
今年もまた日々きちんと掃除しておけばよかった…と反省しながら
黙々と掃除するんだろうなぁ。
あはは…。

さて、私のバレエ納めは急きょリベンジして見に行った
さいとう美帆&ヨハン・コボーのシンデレラ全幕でした。
風邪が治りきらないのに、お腹痛いのに、行っちゃいました(・ω・;A)フキフキ

急なペアだったにもかかわらず、ペアの相性も良さそうで
とても素晴らしい舞台でした。
アグリーシスターズも弾けていて、思わずクスクスっと笑ってしまいながら
見終わった後にはとても温かい気持ちになりました。

今回、新国立劇場バレエは初見でしたが
さいとう美帆さんはもちろん、仙女の川村真樹さん、春の精の小野絢子さん
道化の八幡顕光さん、マイレン・トレウバエフさんはホント素晴らしかった!
2月のライモンダでは川村さんがキャスティングされているので 見に行きたいな~。

そしてそして、やっぱりシンデレラはアシュトン版が一番好きです!!!
全体的にキュートでキラキラでほっこりな感じが病みつきになります。
レジュニナは残念だったけど、早くケガを治してまた来日してほしいな。

オランダ国立バレエ(エチュード)レジュニナが元気に踊ってます♪


さぁ、明日から大掃除だ!
スポンサーサイト
[ 2008/12/27 00:10 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
No title
私は30日も31日も仕事、新年は2日には仕事、しっかり働きます。ルグリ様との逢瀬のために。

アデューの日のチケット一応取れているのに(先日話した通り)、FNACでもっと良いオーケストラ席 get しました(手数料かかるのに)。あ~働かなきゃ~。(一枚はお嫁に出します。)
[ 2008/12/27 20:56 ] [ 編集 ]
No title
掃除・・・ままもちもしなければいけないはずなんだけど・・・多分
汚い家のまま年を越しそうな予感・・・元々苦手な掃除・・・お子の
相手をしながらすると、もう何もかもが中途半端でねぇ^^;笑えるくらい
どこ掃除したの?ってなるから諦めてやらないって結論に・・・
もっと手早く色々出来る奥様になりたいものですわ^^;
[ 2008/12/28 00:00 ] [ 編集 ]
>pianoさん
ご苦労様です!!
私は年始5日~なんで、かなりのんびりなお正月です♪
でもpianoさんはルグリに会うためなら、忙しさも楽しさに
変わるかな♪うふふ♪
私も来年はガッツリ働いて、プルーストかもしくはツアーの
オーストラリア公演に行きたいなぁ…と思っています。
働きがいがありそうです(笑
[ 2008/12/29 16:49 ] [ 編集 ]
>ままもちちゃん
いやぁ~、私もお掃除ためすぎて今日もようやく今
PCの前に座れましたわ…アハハ…(汗
明日もまだやらなきゃいけないお掃除箇所があって
本当に年越しまでに終わるのか不安になってきたよ。。

私もお掃除上手&お料理上手な奥さんになってみたいものだわ。
ま…まぁ、無理だろうけど(笑
[ 2008/12/29 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


