la vie quotidienne

*あなたのストーリーお読みします* ストーリーリーディングのsatonao*blog

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I bought…

仕事のお給料を少しずつ貯めていたので
久々に自分へご褒美を買ってみました。

稼ぎがないと買いたい物も会社員時代のようには買えず
いつの間にか、洋服もお化粧品もアクセサリーもどうでも良くなってた。
だから、今回お買い物をするために新宿のデパートへ行ったとき
久々に目にする新しいデザインの洋服、新しいシリーズの化粧品、
見たことのないデザインのアクセサリーたちが目映くて、ドキドキした。

会社員の頃、薄給だったくせに高いお化粧品に凝ったり
洋服もデパートやセレクトショップでしか買わなかったり
ボーナスの度に自分へご褒美としてアクセサリーを買ったりしてました。
贅沢していたと思いますkao03

デパートの中を歩いているだけでも、
何を買おう…って考えながら歩いていると、とても楽しくて夢心地でした。
ハロッズでシルバーグレーの素敵なロングコートを試着していた中年の女性、
会社帰り風のおしゃれなOLさんが手にとって眺めていたコーチのバッグ、
化粧品フロアのとびきり綺麗なBAさんたち…

あぁ…楽しい♪

そして私が買ったのは、冬に向けて
『コート』

コート

ちょっと高かったけど。。。
でも、ご褒美だもん♪

そして、買ったらナゼか試供品でアルビオンのクリームをもらった。
やったー!!!保湿美容クリームだったー!!!
アルビオン信者の私はもう嬉しくて、スキップしたいぐらいでした(笑
トータル サチュレイション クリーム

いい値段するよね…やっぱり。。
でも、夜つけて朝のお肌が全然違うkao03
うふふ♪お買い物って楽しいです。

今回欲しくてもお金に余裕がなくて諦めたものが何点かあるので
また仕事で頑張って働いて、ご褒美するぞ~!!
スポンサーサイト
[ 2008/11/22 19:39 ] 日常 | TB(-) | CM(6)
No title
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ    自分にご褒美、いいですねぇ~^^
でもままもちは元々がオシャレじゃないからなぁ^^;
[ 2008/11/23 00:23 ] [ 編集 ]
No title
おしゃれなコートじゃん♪ステキ☆ステキ☆
ワタシもご褒美欲しい・・・ってこの前行った旅行が
ご褒美だった気がするわ・・・
だって、先月のお給料、全部使っちゃったもん(汗)
今月も、お勤め、お互いに頑張ろうね(笑)
[ 2008/11/23 01:08 ] [ 編集 ]
>ままもちちゃん
久々のご褒美にドキドキだったよー!!
でも、自分が働いたお金で買うっていう喜びは
ちょっと病みつきかも(笑
気兼ねなく使えるしね。。

私もオシャレさんとはほど遠くなっているので
少しは気を使わないとなぁ…。
[ 2008/11/24 12:40 ] [ 編集 ]
>ランド君ママちゃん
豪華旅行!!!
ご褒美だね~♪
たまに、そうやって自分にお金かけるのも良いよね!!
私も久々にこの感覚を味わって
すごく嬉しかったし、心が満たされたわ~。

コートはこの冬、バンバン使うぞー。
コートを買うと、今度は靴やバッグが欲しくなって…。
嬉しい悩みだね(笑
[ 2008/11/24 12:43 ] [ 編集 ]
No title
さとなおちゃん こんばんは♪
ブログにお邪魔しなかった間にブログがお引っ越しになったのね~。
そしてそして読んでいたらお家のお引っ越しがなくなったんだね!!!
私としては これからも近くて遊んでもらえるかな!!と嬉しくなってしまいました。
これからも宜しくね~。

ご褒美 いいないいな。 素敵なコートだね♪
私もパートのお給料を貯めて自分へ何か買おうかな。
[ 2008/11/24 21:01 ] [ 編集 ]
>なみへいちゃん
遊んでもらえるかな!!
ではなくて、強制的に遊んでもらいますよー(笑
お引っ越しはなんでも大変だね。。
ブログの引っ越しだけで、体力消耗しちゃったよ…

なみへいちゃんのご褒美は何かなぁ~。
なんとなくピコピコたちへのご褒美になりそうだけど♪
という私もパートのお給料でサツキたちの洋服を
買ってしまいました。。
でも、これが幸せなんだよね♪
[ 2008/11/27 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


