la vie quotidienne

*あなたのストーリーお読みします* ストーリーリーディングのsatonao*blog

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミステイクその後

昨日、あ゛━━(゚Д゚;)━━━っっっっっ!!となった
パート業務のミステイクその後。。。

今日は朝から、
『あー、ついにこの時が来てしまったーkao06
と、若干落ち込みながらも、いつも通りパートへ。

で、いつも通りに業務をこなし
最後の引き継ぎ時に院長へご報告。。。
『あのぉ…昨日のことなんですが…』
と、自分がミスしたことを話すと、院長の顔が( ゚д゚)ポカーン…としてるんです。

実はこのミス、院長に確認を取っていた出来事で
私と院長、ふたりでとんでもない思い込みをしていたことが発覚!!!

院長もミスしていたことに気付き、ふたりで謝りあって
『思い込みって怖いねぇ~』
と、言い合ってあっさり終わりましたkao02

あんなに凹んだ昨日って…
でも、大事に至らなかったので良かったです。
気持ちがスッキリして家へ帰ると
わが家はティッシュペーパーの雪が降っていましたkao04

やられたっ(-_-メ;)


スポンサーサイト
[ 2008/11/19 16:12 ] 日常 | TB(-) | CM(4)
No title
お引越しオメデトウ☆

ミステイクって、結構引きずるよね~!
わかる~!!
ウチは0時位まで、スタッフがいるから連絡しちゃうんだけどね♪
あっさり終わってよかったね(笑)

一足早い、クリスマスがやってきたんだね~(笑)
ギャング発進のサツキ姉が仕上げかな?!
[ 2008/11/20 00:41 ] [ 編集 ]
>ランド君ママちゃん
おぉ!!!ありがとう♪
まだ完全にお引っ越し出来てないけど
写真は頑張って移動しなきゃ(汗

ホント久々にドキドキしたミスだったよー。
私も連絡すれば良かったかなぁ。
気が動転して、そこまで考えてなかったよi-229
凹んだわりには、あっさり終わって拍子抜けだったけど
大事にならなかったから良かった。。。
もぉ、気をつけねば!!!

わが家の大雪、サツキが仕上げたのは間違いないみたい。
お口にティッシュの破片がいっぱい挟まっていたものi-179
しばらく大雪は勘弁だわ(笑
[ 2008/11/20 19:41 ] [ 編集 ]
No title
さとなおちゃん1人の責任にならなくて良かったd(^ー゚*)ネッ

雪の降ったさとなお邸に遊びに行きたかったわぁ~^^;
[ 2008/11/22 00:23 ] [ 編集 ]
>ままもちちゃん
凹みすぎたから、あっさりな結果に気が抜けちゃった(笑
でも、大事にならなかったから良かった。。

雪の降ったわが家へご招待しましょうか…i-278
お片づけを手伝ってもらいますよ~♪
小雪がちらつく程度だと、お片づけも楽なんだけど
大雪が降った日にゃ~、
雷のひとつやふたつ落としたくなるわ。。
[ 2008/11/22 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


